ルミノーゾ町田は障がい者の就職から就労までを支援する障がい者就労移行支援事業所です。

042-860-7587
月曜から土曜 9:00-18:00
メニュー
今日のルミノーゾです

2020年4月11日

新型コロナウィルス対策およびオンライン個別相談のお知らせ(2023年5月24日更新)

トピックス

みなさん、こんにちは。

一般社団法人ルミノーゾの代表理事竹井です。

新型コロナウィルスの感染防止に関する我々の事業所の取り組みについて説明をします。

(2023年5月24日更新)

新型コロナウィルス感染防止のために

コロナ2019についてはいわゆる5類に分類されることとなりましたが、感染予防の見地からルミノーゾの4事業所では以下のような取り組みをしています。

1 スタッフ、通所する利用者さんの検温・手洗い・咳エチケット・事業所内消毒の徹底

2 スタッフ、通所する利用者さん及び同居のご家族が発熱した際の自宅待機

相談・見学について

事業所での相談、見学については感染防止対策を講じた上で、実施しております。ご希望の方は、お電話または問い合わせフォームからご連絡ください。

オンライン個別相談

また、オンラインでの個別相談を各事業所で実施しております。

「スマートフォン」「タブレット」「PC」があれば、自宅からお気軽に「ご質問」や「ご相談」が可能です。

ご希望があれば、資料を見ながら事業所の特徴が良くわかるご説明も可能です。

お時間は30分です。

見学の前に一度話を聞きたいという方!!是非、お気軽にご利用ください。

オンライン個別相談会の「お申し込み方法」について

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

オンライン個別相談会のご相談はこちら


メール受信後、改めて日程等についてメールにてご連絡をいたします。

※メールの返信につきましては、月~土の9:00~17:00の時間帯となりますので、予めご了承ください。

※PCをご使用する場合は、webカメラの利用を推奨します。PCにカメラがついていない場合は、事前に購入してください。ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

●携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあります。

以下のドメインを受信できるように設定をお願いします。

@luminoso.co.jp

●PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定を確認してください。

障がいと仕事に関する最新情報をメルマガで配信しています!

ルミノーゾ町田をもっと詳しく知りたい方は、
下記よりお気軽にお問い合わせください!

新着記事

関連記事

カテゴリー

就職者コメント

通所をすることで自信を付け、資格取得にも取り組みました。模擬面接でのアドバイスが大変的確で、とても助かりました。またこれからのキャリアプランを一緒に考えてくいただき本当に安心しました。

訓練期間
10ヶ月
年代
30代
業種
公務員
取得資格
日商簿記3級
P検4級
コミュニケーションリーダー2級

最初は週3日の通所から始めました。体力や生活リズムが安定してくると、週5日通えるようになりました。ビジネスマナーグループワークや毎日の利用者さんやスタッフさんとのコミュニケーションも役立ちました。

訓練期間
18ヶ月
年代
40代
業種
福祉業界
取得資格
P検4級・3級
ピアカウンセラー

職務経歴書作成など慣れない就職活動時にスタッフさんにアドバイスを頂きすごく助かりました。私生活や就職のことなど親身に相談にのっていただき、精神的にもサポート頂きました。

訓練期間
6ヶ月
年代
20代
業種
金融機関
取得資格
P検4級

まずは一度、ルミノーゾ町田に遊びに来てください!

お電話からもお気軽にお問い合せください
受付時間 月曜から土曜9:00-18:00
042-860-7587